SSブログ

猫の手も借りたい。

今年の夏は[晴れ][晴れ][晴れ]暑かったですねぇ?

んな訳で、後で出来る事は、後回しにしていた、つけが

今、おきています。棟瓦積み替え工事。

にゃんとも忙しい。。正しく、猫の手も借りたい。。(笑)

っと、思って休憩している時。。↓

IMG_0278.JPG

手を貸そうか?と、言わんばかりのにゃんこちゃん。

お前らに俺の手元が出来るのか?

だいち、屋根に登れるのか?っと言った矢先に・・・↓

IMG_0274.JPG

颯爽と、俺の梯子に・・・

IMG_0273.JPG


IMG_0275.JPG


やるな!!

でも?降りられないだろ!

ん!!こっち向きかよ~っ↓

IMG_0276.JPG


IMG_0277.JPG

すたすた、降りてきました。(笑)

ど~だ!手間払えるか?っと言わんばかりの

すまし顔。。↓IMG_0279.JPG

雇うか?どうするか?考え中(爆)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。