SSブログ

原因が分かれば・・・

原因が分かれば、我々プロにとっては、簡単な事

本日雨漏り修理に参上いたしましたぁ。

こ~んな感じに、チャッチャッチャー!↓

IMG_0125.JPG


IMG_0126.JPG


ビシッと!通りを通しまして、↓




IMG_0128.JPG


んで、2段目。。も、通します。↓

IMG_0133.JPG


IMG_0132.JPG


IMG_0133.JPG

完成!です。

そうそう、このグリーンテープらしきもの・・

はい、養生テープです。

こ~んなインチキと、お思いでしょが?

んとね♪、後は鈑金屋さん待ちなのよ。。

近日、我が地方。雪・雨の予報が出ているので。。

一時的な、応急処置。。

そうそう、ここ近年、応急処置という名の下に、

災害時、ブルーシートの、オンパレード。。

いかにも災害に合ったような振る舞い。。

プロなら、ピンポイント雨仕舞い出来るはずなのに。。

東日本大震災当時。。

いかにもブルーシートをかけて、〇〇万円。。

奴らを、悪徳業者扱いした我が業界にも不備がある。

当社は、その当時、こーんなインチキ応急処置で、

対応してきました。

後は、バッチリ復旧させてあげれば良いこと。。

ん~!ヨッパ[ビール][ビール][ビール]のせいで、何書いているんだか??

ま、そんな訳よ。←どんな訳よ(笑)

空気読める人だけ分って下さい。。(爆)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。